遅ればせながら300達成ご報告、塔秘密少人数PT、そしてコボ秘密^

こんにちは。いつもお世話になっております。
このところ、暑くて夏ばてになりそうです^。

さて、SSがまたたまってきたので、いくつか張りたいと思います。

先日、トラン東に行ってまいりました。わずか1,2時間くらいだったのですが、これでもかというくらいのUラッシュでした^





運をあげているのでドロップはいいはずなのですが、さすがにこれほど続けてUが出たことはいまだかつて一度もなかったので、ついうれしくてSSを張ってしまいます^

さて、それはさておき、ついに、物理リトルも300歳になりました^

今のギルドに入れていただいてからはソロばかりではなくなり、かなりレベル上げが楽になりましたが、それでも、要領が悪い私は、ここまではとても大変だったように思います。まだ、全体では2合目くらいでしかないのかもしれません。それでも、ここまでようやくこれたのだと、少し感慨深いです。
これからものんびりと楽しんでいきたいと思います。

さて、最近のマイブームですが、ずばり、秘密ソロまたは少人数PTです。


ソロをしてみたり、ギルドの方々とご一緒させていただいたりと、いう感じで、秘密ダンジョンをのんびり楽しませていただいています。写真のように、レベルがそろっている、Sさん、Lさん、ごめさんのいずれかとのPTばかりです^
私はただリッチを殴っているばかりで、支援やら低下やらを皆様にすべてお任せしてしまい、いつもご迷惑をおかけしています。
でも、火と風の抵抗、そして、POTと支援があれば、少人数でも割といけるもので、このところは、ソロまたは、2,3人の少人数で塔秘密をクリアしています。

経験値も、400万台に、モンスター経験点(一体5−7万が30体=150−200万)なので、少人数で行けば、500万〜600万入ります(たぶん、課金されていると1000万〜1200万ペースだと思います)

やはり、秘密ダンジョンはクリアできればおいしいですね。塔秘密、ぜひとも装備を整えて少人数でお楽しみすることをお勧めいたします。

それ以外は、基本はソロですが、塔地下4Fで、狩りをしていると、なんか大きな骸骨がいました。

どうやら、Tボスのようです。あまり痛くないのですが、HPが高く、多少時間がかかるのと、私も完全には避け切らないので、クエーサーが空振りしてしまい、あっという間にCPがゼロになります。やむを得ず、心臓を少々使わせていただき、安定して狩ることができるようになりました。
結局、ドロップなしでしたけど::
また、見つけたらチャレンジしてみたいと思います。