時森第三層でのハプニング?

こんにちは。

先日、時森第三層で、ペアハンしていたときのこと。
なんか大きな赤い鷲が向かってきました。ついに新種!?という胸の高鳴りを覚えていたのですが、なにやら台詞を喋りながら向かってくるではありませんか!

もしかしてこれ、噂の?と思いつつ見てみると、

ハゲワシ勇者!

でした。狩り中に間が悪いと思いつつ、夢の姫710Tを落としてくれないかなあと、淡い期待を抱きつつ、戦闘開始。

なんと、ボスなのに花飴で簡単に混乱してくれます。これなら被ダメ無しで倒すことができますね^
それにしても硬いです; おまけにブロックの嵐・・・
ブロック卑怯です><
なんとか混乱を維持しつつ、ゴリアテで削ったのですが、いきなり敵のHPが満タンに!
どうやら、レベル50以上離れた相方さんの攻撃が当たってしまい、回復したようでした;

気をとりなおして、別の場所に釣って再戦しました

相方さんがリトルさんを出して下さり、ノヴァ、バトルマーチの恩恵でダメージが増えてます^ といっても、白ダメ4500前後って・・・我ながら情けない気分でしたが、フルブーストの攻撃速度にして、とにかく手数で攻撃していきました。
そして

ハゲワシ勇者撃破です!

でも、ドロップは・・・・まあ、世の中こんなモノでしょう;

ということで、Tボス出現報告でした^