な、なんと!

こんにちは。
あまりにも嬉しかったので、一言日記に書きたくなりました。

なんと、黄鯖の物理リトルさんで有名な、アスリンさんのブログと相互リンクさせていただくことになりました(*^_^*)

アルテにとっては大先輩であり、私が物理リトルを育てる最大のきっかけとなったのがアスリンさんのブログだったのです。その後、ステ振りや装備、狩場などに悩んでいたとき、しょっちゅう拝見させていただいたのですが、おかげで、ここまで来ることができました。

最近少し伸び悩んでいて、ちょうどステ振りなどの記事があったので、思い切ってコメントを書かせていただいたところ、すぐに返事が来て、とても感激でした。

憧れの大先輩のブログと相互リンクさせていただくことになって、ある意味、どんな異次元を成功させたことよりも嬉しい気持ちで、私的なことながら、日記に書かずにはいられませんでした。

アスリンさんに、この場を借りて、お礼を申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。