密かに物理姫作りました & 名も無き塔の散策(1)

 こんにちは。いつも読んでいただいて or コメントいただいてありがとうございます。
 先日、ギルドの方がテイマーを新たに作られたとのことで、少しレベル上げしていらっしゃるところにお邪魔してしまいました。そして、ペットをテイミングするとのことで、同行させていただきました。

私はテイマーの知識はないのですが、どうやら無事に新たなペットをテイムされたとのことでした。おめでとうございます、エクさん。

ギルドメンバーの方が新しいキャラなどを作られているのをみると、つい私もサブを作ってみたくなりました。何にしようか考えたのですが、最近やってみたいと思っていた、物理姫を作ることにしました。


リトルは変身すれば姫になるじゃないの?という突っ込みがきそうですが、リトルの子はあくまでもリトルで、姫とは別にしたいと思っています。
でも、さすがに、すぐには狩りに行くのも大変です。
結局、Gの方々に散々手伝っていただいて、レベルを10にして、ギルドに加入させていただき、あとは、ギルドダンジョンに連れて行っていただくことになりました。
 一言で言うと、完全に依存です^;;


久しぶりに、速いテンポでレベルアップします。
なんと、前衛で戦われているのは、BISさんです^^; まあ、SさんのBISさんなので、本職の前衛並みに強いのは確かなんですが、やっぱり、異様な光景です^

その後、リトルに戻り、狩りをしておりました。名も無き塔を散歩していたら、

リッチがいました。名前は聞いていたのですが、対峙するのは初めてです。すぐに火風抵抗装備に変えて、戦ってみました。風抵抗が少し足りないせいか、徐々に削られていきますが、ポーションで何とかしのいで、倒すことができました。
狩ること自体は比較的容易で、経験値はかなりいいですが、ポーション消費や出現頻度を考えると、ソロで狩り続けるのはあまり得策ではなさそうです。
 後日、地下のほうも散策してみましたので、次、書いてみたいと思います。