ギルドイベント かくれんぼ3

そして3回目はちょっと趣向が変わったイベントでした。
サブマスター一人をアリアンの人ごみから探すというルールです。一番の方にはなんと、2億ゴールド↑という素敵な商品ということもあり、みなさん、血眼です。
その一方で私はといいますと。。

まったく見つけられません^^;
結局、時間制限にかかってしまい、終了でした。
しかし、なんと、正解は、

なんと、ものすごく近くにいながら、気がつかないのでした^^;;
実は、このあたり、10分近く探していたのですけど、何度も通り過ぎた場所でした。

灯台下暗しとはこのことですね@@

Gイベントレポートはここまでです。
皆様、お疲れ様でした。