蟹秘密

連続になりますが、とりあえず、私の記憶が残っているうちに書いておこうと思いました。

今日は、リアルの予定で遅くなり、inが遅れてしまいました><

いってみると、結構の数のメンバーがログインされています。
活気があってとても楽しいです^^

さて、私はとりあえずメインクエを進めることにしました。
メインでは、RedStoneを入れるための袋を作るといいます。その材料探しです。
これがまたあっちこっち行かないといけません。クモを探し、糸を集めたり・・・
エルフ巡察者の角をあつめたりという感じです。
しかも、最初エルフ巡察者の場所がわからず、あれこれ探して、

ようやく見つけました^

そうこうしているうちに、メンバーの方から、ギルドダンジョンへのお誘いをいただきました。私は戻る時間が必要であったため、2週目からの参加となりました。
・・・っていっても、300台のwizさんがいたため、B1は何もしないうちにクリアーとなりました。

1日2度までしかギルドダンジョンには入れないため、何をしようか思索していたところ、マスター様から、狩りのお誘いをいただきました。
で、結局行き先は

相変わらずトランです^^; だっておいしいんですから仕方ないです。
調子に乗って、大量破壊です。もはや地球温暖化なんていってる場合じゃありません

木を丸焼きにします。

そして、夜も時間がたつと、一人、二人とログアウトしていきます。最後は、剣士様とのペア狩り状態になりました。
ペア狩りにしては単調すぎるし、結構ダメージも痛いので、戦士さんの提案で、蟹秘密に2連続で行くことにしました。
実は、このギルドに入れていただくまだで、ロシベル様のメインクエ以外で、狩目的での秘密にはまったくいったことがなかったのです。
そういう意味で、蟹秘密は、私にとっては特に思い出の深い秘密であります。

・・・といっても、内容は、ただ、ダンジョン内の蟹をすべて倒すだけなので、ものの数分でクエストは終わります。あとは、・・・

まったりとペアでぽたを出しつつ、カニ道楽です^^
やがて剣士さんもお疲れのようで、そのままお開きになりました。

しかしながら、一人で行く場所となれば、

・・・^^;

しかし、眠い上にのどが痛くて、全然はかどる気がしません。
今日はこの辺にしておこうと思います。