ギルドイベント:かくれんぼ

 こんにちは。趣向を変えて、実況中継してみます。
ただいま、ギルドイベントです。内容は、かくれんぼ in ルリ川ということで、ルリリバーに隠れたメンバーをマスターたちが見つけるといった趣向です。
 とりあえず、目立つようなスキルなどは全部offにしておきました。

さて、いよいよ5分のカウントダウンの始まりです。

総勢10名近い人数です。このまま、ルリリバーに向かうことになりました。途中歩くのは難しいのでGを払ってポータルを払うことにしました。

ルリリバーエリアに到着です^

そしてかくれんぼの開始です。さあどうなることやら。隠れた場所を張るとばれるので、とりあえずは、ここまで^