思い出のアルバム(メインクエお手伝い、セントロードクエスト。・・・など)

こんばんは^
 この一ヶ月の思い出のSSを、コメント付きでご紹介します。もし運良く写ってる方がいらっしゃいましたら、コメントお待ちしております><
(1)Lさん初懺悔

Lさんの初懺悔、ご一緒させていただきました。
(2)ティアメスお手伝い

Sさんのテイマさんのティアメスをお手伝いさせていただきました。思ったよりあっさりクリアできましたね^
(3)億品!!

スウェブ(リニューアル前)のオーガで。月光って億品なんですね^;
(4)セイジお手伝い1- ぶきさん

ぶきさんのセイジお手伝いです。Sさんも駆けつけたので、結局親子での参加になってますね^ いずれにしても、アップデートおめです^
(5)セントロードクエスト、悲しすぎる結末

メイちゃんのクエストです。NPCが動いたこともびっくりでしたが、クエストを進めていくと、あまりにも切ないエンディングでした。思わず涙が出てしまいました。
(6)レフさんとスパイン秘密ペア

レフさんと初めてPTで秘密をご一緒させていただきました。なんといいますか、写真のシーンみたいに、背中合わせで敵と戦うシーンは、なんとなく仲間に背中を守られているようでとても大好きです。
(7)セイジ・アクアお手伝い:くりさん
[%7C]
上はアーク秘密、下はセイジ秘密です。セイジ秘密はまあ、準備体操として、アークデビルもさすがにこのレベルでは全く苦戦しませんでした。さすがにSさんがBISで着ていただいたので、抵抗や回復などに対して気を使う必要がなく、火力装備で行けたことも大きかったです。くりさん、メインクエスト進行おめです^
(8)物理リトルベアハン
[%7C]
スパイン秘密で知り合いましたララお姉様とペアハンしてます。上はセントロード、下はスパイン秘密です。ログイン時間が二人異なるため、なかなかご一緒できませんが、物理リトルベアはとても楽しいです^クエーサーやらノヴァが飛び交うのでとてもきれいですし。スパインではW姫になって遊んでみてます^
(9)物理リトルベアでスパイン秘密

ララお姉様とボス戦です^^。クエーサーが飛び交っています。瞬時に終わりました・・・すごい火力^
(10)アクアとの決戦突入直前-くりさんお手伝い

アクア秘密の、アクアドラゴンとの決戦の直前のシーン。ララお姉様も駆けつけてくださいました^
何回やっても、突入直前の緊張感はわくわくします。
(11)トランでGハン!

トラン森でギルドの皆様とドロップ狩りしました。Sさんのテイマさん、サキュで戦っています。サキュ強いです^;
(12)ロストアーマーにリベンジ!

300台で行ったときは、文字通り返り討ちに遭いました>< ロストアーマーです。さすがにこのレベル差ではダメージなどは痛くないのですが、硬すぎです;; まあ、一応半ソロでも倒せましたけど^
(13)デフ古代遺跡最深部、ウィル・オ・ウィスプで壊滅

デフ古代の一番中心部。鍵がかかって入れないところを、レフさんの万能鍵でこじあけて突入です・・・・
と言いたいところですが、突進と範囲攻撃だけでSさんのBISさんがいきなり死亡。レフさんも私も瀕死でした
><。少々イカを見くびっていまいた^;